« 『バーン・アフター・リーディング』 | トップページ | スタンプラリー① »

やば可愛レッサー

 私のGWは5月1,2,3日ですhappy01

初日の今日は横浜の野毛山動物園に行ってきました~penguin

200905011510000

午後から行ったので、着いたのは15時頃。clock閉園まで2時間ほどなので、ちょっと早足になってしまったところもありましたが、かなり満喫できましたnotes

暦通りのお休みの方は、まだGWに入ってなかったせいか、時間が遅かったせいか、それともみなとみらい地区から離れているせいか・・・?混雑していなくて、穴場sign03

なんといっても動物たちのご飯タイムにぶつかったのが、素敵だった~shine

だって見てください。このレッサーパンダの可愛さを。。。heart04老若男女ノックアウト。

Img_2601 この子の利き腕は右ですって。

う~~~。かわいい。

Img_2602 このふさふさのしっぽ。

触りたい~~happy02

Img_2603 ずっと見ていたいわ。

他にも虎やライオンのご飯シーンも目撃できました。

迫力あった~sign01

野毛山動物園、檻の中が清潔だし、動物の毛並みとかもすごくキレイ。飼育員の方たちの愛情をひしひしと感じますconfident

これで無料だなんて、これからも頑張ってほしいな。私もまた動物たちに会いにいきますhappy01

200905011619000 くじゃく、サービス中~

|

« 『バーン・アフター・リーディング』 | トップページ | スタンプラリー① »

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『バーン・アフター・リーディング』 | トップページ | スタンプラリー① »