« 何キャラ? | トップページ | 天使とーじゃなく神様と悪魔 »

最近ごはん

 GWはお出かけしたり、最近は飲み会が重なったりで、まだお給料日まで10日以上もあるのに、懐が寂しいっすshock

 やばいですdown 友人や職場関係の方とご飯となると外食は避けられませんが、一人で出るときの外食を控えようと思います、今後はーと言いたいところですが、食べるの好きなので、まぁ給料日まで・・・coldsweats01

 というわけで、最近の夕ご飯も自炊ーrestaurant

200905111851001 天津飯。

noodle中華ってことで餃子もつけちゃいました。

それと春雨スープ。

200905131904000 昨日は豚とキャベツのエスニック丼。

あときんぴらごぼうdelicious

200905141900000 今日はサラダうどんにしました。

仕事中、sun暑いわーと思ったんだけど・・・

あれ?意外と涼しいな。冷たい麺類は、まだ早かったsign02

明日はお休み。

何にしようかなぁ~happy01

 

|

« 何キャラ? | トップページ | 天使とーじゃなく神様と悪魔 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何キャラ? | トップページ | 天使とーじゃなく神様と悪魔 »