« スタンプラリー① | トップページ | スタンプラリー② »

中華街のお店

 GW、スタンプラリー終了後、頑張ってお腹もすいたので、中華街に行きましたnoodle

さすがGW。中華街大通りは激混みで、歩くのも大変sweat01 でも、行きたいお店は決まってるから、回りのお店には目もくれず、ずんずんと目的地へと進みます~dash

お店は長安通にある「馬さんのお店 龍仙」 ですhappy01

どれもこれも美味しかったのでここにご紹介~shine

200905021428000 冷たいネギそばです。

具を混ぜてはいけません。このまま麺と一緒に食べましょう~

200905021433000 海鮮粥。

いっぱい具が入っていて、すごい美味しい~

中華街でお粥、あるね。

200905021437000 手羽の醤油煮です。

すっごいやわらかくて、びっくり。

ほろほろーって身がはがれます。

これはもう一皿食べられたかも。

200905021442000 もち米をつつんだものです。

おこわみたいな感じ。味付けもちょうどよいnotes

でも、ちょっとお腹一杯になっちゃったです~coldsweats01

中華街って、当り前だけどお店が全部中華・・・sweat02 四川や上海、広東etc・・・と種類はありますが。

とにかくどこに入るか、迷ってしまうので、先にお店を決めておくのは良いですね。ここは、また行きたいです~delicious

|

« スタンプラリー① | トップページ | スタンプラリー② »

そとごはん」カテゴリの記事

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタンプラリー① | トップページ | スタンプラリー② »