« 天使とーじゃなく神様と悪魔 | トップページ | きょうは »

うまうま☆有楽町

 本日は毎月恒例、学生時代の友人4人チーム、会合の日train

飽きもせず、毎月続いてます。正直自分でもすごいと思います、けど・・・きっとみんな同じ思いでしょう。 参加すると確実に楽しいnotes

 今日は私が仕事だったため、night夜のみの活動です~ 今月は土日仕事ばっかだーweep

今回は有楽町、銀座INZにあるお店 「咲かせ鮨 花回廊」 です。

待ち合わせ場所に行ったら、幹事さんが素敵なワンピース姿でいたので、なんかちゃんとした格好じゃなきゃダメなの? 先に言って~と思って聞いたら、いっぱい食べても苦しくないように・・・だって。 色気より食い気かcoldsweats01

200905172135001 名前が花回廊だけあって、店内にはお花が沢山あって、女性向けですheart04

  

200905171944000 今回は花回廊コース3500円。

食前酒がグリーンでびっくり~sweat01

一皿目からいきなり素敵shine

お鮨をフレンチにアレンジ。

全部味がついています。

200905172011000 この前に、椀物が2つ出てます。

これは季節のお重。

一の重の、花細工鮨、可愛い~up

イカなんですよ、これが・・・

何度も言いますがっ、女子向き。

200905172024000 これが、主菜。

・・・でも、私これいらなかったsad

不味くはないけど、なんか唐突じゃないすか?

お鮨とフレンチのコラボを謳ってるから、ってことかもしれませんが、それはちゃんと一皿目で表現できてるよ~それで充分。

200905172043000 これが目玉といってもいいかもしれません。

ふるまい鮨・・・

その名の通りの大盤振る舞いsign03

なにしろ、食べ放題。

しかも、ちゃんとネタを選べるんです~

ここまでくるともう、お腹に余裕もないんですけど・・・食べちゃうcoldsweats01

女子向き、女子向きと言ってますが、ここならお鮨のお代わりもできるし、実はデートでも完璧だと思いますsign01 ちっちゃい創作料理だけじゃ物足りない男子もここで調節だhappy01

食べ放題なんて、たいして種類がないんじゃない?と思うなかれsign03 通常のネタはもちろん揃ってますが、漬物や野菜、湯葉なんかもあって、迷うくらいです。

お腹と相談して頼んでくださいねhappy01

200905172111000 もちろんデザートも。

和三盆のパンナコッタ。美味。

もうお腹いっぱい~

友人のワンピースは正しかったwobbly

ここはお勧めですー

月ごとにメニューの一部が変わるそうなので、たびたび行ってみたいですね。

他には池袋にあるみたいです。

絶対、また行きたいheart02

200905172135000 おまけ・・・

キレイだったので、撮ってみましたhappy01

|

« 天使とーじゃなく神様と悪魔 | トップページ | きょうは »

あつまり」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使とーじゃなく神様と悪魔 | トップページ | きょうは »