« ★Birthday★ | トップページ | ありがとうー »

またお祝い♪

 先日誕生日を迎えた私。当日は仲の良い方たちかたメールをいただいて感激。

そして今日、友人がbirthday誕生日のお祝いをしてくれました。

今日もOUTBACkです~happy02 友人Kさんと。

200905311853000 サングリア。

まぁまぁかな・・・

200905311916000_2 またステーキ食べてる私coldsweats01

きっと5月で1年分のステーキを食べます。

だって無料なんだもん~dollar

誕生日万歳sign03

右上のポテト、すごく美味しいんだけど、さすがに2人で完食は無理でしたsweat01

店員さんが包みましょうか?って言ってくれましたが、う~~ん、多分食べない、ので辞退しました。ごめんなさい~bearing

200905312208000 そしてアイス。

note歌の後、吹き消したんですが、写真を撮るためにまた火をつけてくれました。

生クリームが多すぎで、斜めに倒れそうですーcoldsweats02

これ、全部は食べられないよなぁ。

Kさんとは月一くらいで会ってますが、今回ちょっと間があいてしまってました。

そんなこんなでいっぱい話すことがあって、楽しかったhappy01

だいたい恋の話が8割。

そんなもん、食事時の女子の会話pig

|

« ★Birthday★ | トップページ | ありがとうー »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★Birthday★ | トップページ | ありがとうー »