« 中華街のお店 | トップページ | その後・・・ »

スタンプラリー②

 本日は友人に誘ってもらった「一箱古本市」に行ってきました~book

不忍ブックストリート企画の一つで、5月3,4日に開催されました。他のイベント・展覧会やワークショップなどは6日までやってます~

谷中界隈を地図を持って歩き回りますshoe

200905031437000 谷中といえば、猫?

200905031435000 本物もいます~cat

谷中ぎんざにて・・・

200905031306000 お昼は、さっぱりお蕎麦です。

sun外は暑かったので、つるつるっといただきました。

全然市を見てないじゃないか~って感じの写真ですがcoldsweats01

見てますって、だって今日もまたスタンプラリーに参加してるんですから。

こんな2日連続スタンプラリーって、私ってば・・・sweat02

夏休みの小学生だって、こんなに連続でやらないって。

200905031429000 ちゃんと色々見てますって・・・

ほら、素敵なお店です~shine

200905031552000 スタンプラリー終了後は、くたくた・・・

最後は友人と「甘いもの、甘いものー」とつぶやきながら頑張りましたcatface

千駄木倶楽部にて、お茶。

生き返ります。

200905032038000 本日の戦利品。

古書ほうろうにて、お買い上げmoneybag

再び秋にあるそうです。 また行きたいな。

楽しかったぁhappy02

|

« 中華街のお店 | トップページ | その後・・・ »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華街のお店 | トップページ | その後・・・ »