« もどるなら? | トップページ | こだわらず »

映画雑誌

 movie映画が好きでよく観に行きます。 私は事前に予習するのが好きなので、(旅行の計画とかも・・・happy01)映画も雑誌をチェックしたりしてます。

 でも、最近いい映画雑誌がないんです~wobbly もちろん私にとってという意味ですが・・・

ここ数年購読しているのは『MOVIE STAR』という雑誌なんですが、これが最近ターゲットの年齢層を下げたのかな~というか、単に私が歳をとったのかsweat02

 取り上げる俳優さんたちが若すぎて、そして特集される作品もちょっと若い感じなので、自分に合わなくなってきたように思います。

 映画雑誌って、ほとんどカラーなので価格が高いんですけど、これは安かったから買ってたんだけどなぁ~coldsweats01 残念。 『キネマ旬報』に変えるべき??

 ちなみにもっと前は日本版の『PREMIERE』を購読。

これ好きだったのに、休刊~down 残念。何故好きだったかというと、レビューが辛口bombだったからnotes

 200905191359000

今月6・13日合併号の

『Newsweek』は映画の特集ですごく良かった~happy01

私の好きな辛口評もバンバン載っていて、楽しかったです。

毎月こういうのが読みたいっす。

どこかの映画雑誌でやってくれないかなぁup

200905241849000 突如として食べたくなった、鶏とカシューナッツの炒め物。

これは案外簡単なのに、見た目がnoodle食堂っぽくなるのでいいですねーdelicious

あとは、カラフルポテトサラダshine

 

|

« もどるなら? | トップページ | こだわらず »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もどるなら? | トップページ | こだわらず »