« 八百屋か? | トップページ | ★Birthday★ »

プチ欲しかったもの

 今日はお休み。出かけようかと思っていましたが、朝からrain雨で億劫になり、やめましたcoldsweats01

せっかくお給料日後なのに、どこにも行ってません・・・sweat01

とりあえず、car夕ご飯の買出しだけは行きました。

でも、マツキヨで少し前から欲しかったものをGetsign01 マスクではありません。

200905281302000 ポケムヒでしたーshine

bag鞄に忍ばせておきます。虫さされの季節です・・・cherry

といいつつ、今日は寒くて長袖だったけど。

キティがかわいい~notes

200905281841001 今日はちょっと手抜き。

カレーライスにしました。

黄色いのは昨日いただいたマンゴーです。

マンゴーのむき方がわからないです~bearing

|

« 八百屋か? | トップページ | ★Birthday★ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八百屋か? | トップページ | ★Birthday★ »