« 『スラムドッグ$ミリオネア』 | トップページ | アボ »

雨のちー?

 3日間も天気が悪いです。今日こそやむと思ってたのに、霧雨ですrain

憂鬱~bearing でも明日はお休み。先週はいっぱい出かけたので、家にいる予定ですhappy01

ゆっくり読書したり、DVD観たりしようと思ってます。楽しみnotes

先週はあんなに暑くて、何を着ようかなーって思ってましたが、今は寒い。上着が必要です。

でも~~shine春夏ものの靴を買っちゃいました。 雨で履けないのが残念っsign01

200905032158000 Lovely~heart04

靴、大好きsign03

200905061853000 昨日のご飯ですrestaurant

最近外食ばがりだったので、久々に作った気が~sweat01

鶏のちゃんちゃん焼。

味噌だれがおいし~delicious

200905071912000 今日はカレーですnote

明日のランチはカレー味のパスタかな?

|

« 『スラムドッグ$ミリオネア』 | トップページ | アボ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『スラムドッグ$ミリオネア』 | トップページ | アボ »