« 最近ごはん | トップページ | うまうま☆有楽町 »

天使とーじゃなく神様と悪魔

 昨日はお休みだったので、以前彼氏に借りたマンガを読んだりしてました。

久保保久さんの「よんでますよ、アザゼルさん」ですbook

200905162157000 彼氏曰く、私は非モテ系女らしいですgawk

モテ系の彼女がいいなら、こんなマンガを読ませんなよって話です。

完全に男子のマンガじゃん・・・お下品ですdash

でも結局全部読んじゃう私。

しかも、アザセルさん可愛いとか思っちゃう私・・・coldsweats01

一体モテ系はどんなマンガ読んでるんすか?

いいじゃん、別に松本大洋氏が大好きでも~

ヴィレッジバンガードが好きでも~

200905162158000 こっちも好き。

「聖☆おにいさん」shine

どちらかといえば、こっちの方が女子向け。

これらのマンガを読むと、聖人やら神様、天使の名前、さらには悪魔の名前まで変に詳しくなっちゃうcatface

が、知らなくても困らない。

200905161857000 今日はしょうが焼きにしてみました~restaurant

|

« 最近ごはん | トップページ | うまうま☆有楽町 »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近ごはん | トップページ | うまうま☆有楽町 »