« 雨のちー? | トップページ | セルフ誕生会 »

アボ

 本日はお休みwink GW出歩いていたので、今日はゆっくり休みました。前日はあれもこれもーって思ってましたが、最終的にはだらけて終わりました~~coldsweats01

 最近わかったかもしれないこと。

①女子の理屈を語っても男子にはちっとも理解されない。 言えば言うほど寂しくなる。

②嘘をつかない男子は付き合う相手として人気があるが、どんな場面でも嘘がつけない男子は振られる率がきっと高い。

③今まで信じてなかったけど、美人は案外男にモテない。というのは本当かも・・・  これはすっぱいブドウ現象と名付けよう。。。

色々気付いた1週間gawk

さて、今日は大好きなアボカドでパスタを作りましたup

よーく熟したものを使うので、買ってからしばらくお預け状態でした。

200905081807000 よく熟してますnotes

このペーストぶりは素晴らしいsign03

この中には、パルメザンチーズや昆布茶、その他諸々が入ってます~happy01

200905081840000 できあがりは、こんな感じ。

シンプルパスタです。でも、濃厚で美味happy02

明日は外食の予定ですnight

|

« 雨のちー? | トップページ | セルフ誕生会 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨のちー? | トップページ | セルフ誕生会 »