« 映画を語る日 | トップページ | プチ欲しかったもの »

八百屋か?

 今日仕事に行ったところ、沢山のフルーツの差し入れが~cherry

スタッフの一人がダンボールに入れて持ってきてくれました。家族が青果市場で働いているそうです。

うちの職場は少人数なので、1日に出勤するスタッフも少ないです。

なのでー私もいっぱい頂いちゃいましたhappy02

200905271740000 これは今日出勤でラッキーnotes

メロンに完熟マンゴーだなんて、貰えませんよ~~

というか、そもそもなかなか買えません~coldsweats01

せいぜいペリカンマンゴーだなぁ。

200905271755000 嬉しかったので、帰宅してから、家にあったフルーツと一緒にcamera撮ってみました。

すごい~shine

我家は現在、appleフルーツ王国です。

200905271852000 今日は一見焼きそばですが、きのこと柚子胡椒のスパゲティです。

そしてフルーツはキウイ。

明日はマンゴーいっちゃおうかな?catface

|

« 映画を語る日 | トップページ | プチ欲しかったもの »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画を語る日 | トップページ | プチ欲しかったもの »