« アボ | トップページ | 『グラン・トリノ』 »

セルフ誕生会

 毎年恒例の行事がまたやってきました~birthday

さつき会、始動です。職場内の5月生まれの女子と結成したこの会、今年で3回目となりましたhappy01

 今年は9日。この日しかみんなの都合が合わなかったのですが、まだ誰も誕生日を迎えていなくて、私は20日も早い状態・・・ 全く実感がありません~sweat01

 そして会場は、これも毎年恒例地元のOUTBACKです。

200905091840000 まずは飲み物bar

私が頼んだのは、アップルティーニ。

可愛い名前ですheart01

200905091902000 名物の玉ねぎ~~shine

美味しいんだけど、3人でも食べ切れなかったですcoldsweats01

200905091917000 シーフードのパスタです。

う~ん、普通かなsweat01

200905092018000 ゴージャスステーキはお誕生日なので、無料です。

taurus肉と食べてる~って実感が湧きますねdelicious

200905092214001_2 2/3が生クリーム、残りがアイスクリームです。日本のデザートではありえませんぞcoldsweats02

notes最後に歌も歌ってもらえました。

恥ずかしいけど、嬉しいです~

今年も無事、メインの会合終了。

次の活動は夏の予定ですhappy01

|

« アボ | トップページ | 『グラン・トリノ』 »

あつまり」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アボ | トップページ | 『グラン・トリノ』 »