« きょうは | トップページ | -謎- »

おしごと

 落ち込んでいても仕事って普通にできるもんだなぁ。 人の精神ってすごい。ってことなのか、仕事に対する優先順位が高いのか・・・

 来週、リーダーサブリーダー会議があり、私もそれに参加します。で、他のメンバーと会議前の打ち合わせ?をしました。

 とっても、単にご飯を食べに行っただけですがcoldsweats01 会議のときにどんな提案をしていくかなどを雑談的に話し合い。 ほぼ仕事の話でしたが、上司もいないし楽しかった~notes

 200905201813000

いつも行く、職場近くのパスタ屋さん。

生パスタで、おいしい上に安い~up

いつもは豆乳のスープパスタなんですが、今日は変えてみました。

スモークチキンのトマトミートクリームパスタです。

うん、これも美味しかったhappy01

とりあえず、来週の会議もいい感じで終わればいいなぁーと思います。

でも、この打ち合わせで出し切った感もあります。本番で力切れかもsweat01

|

« きょうは | トップページ | -謎- »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうは | トップページ | -謎- »