« 『グラン・トリノ』 | トップページ | 何キャラ? »

「上村松園 展」

 お休みだったので、横浜で開催していた上村松園 三代展に行ってきましたtrain

前日、night夜更かししてしまったので、当日も行こうかどうしようか迷ったのですが、最終日だし思い切って。

私はもしかすると、日本画が好きなのかも・・・confident

200905111642001 さすがに美人が並んでいました。

どの女性も素敵なんですが、着物や帯の柄も素敵でしたlovely

どちらかというと、私はこっちに興味がいってしまうなぁ。

美人の基準って、clock年月とともに変わるってのはよく言われます。

いまは西洋系のパッチリした目が好まれる傾向にあると思いますが、絵の女性はみな目元の涼しげな切れ長一重。

時代に合っていない?

と、思いきや・・・

誰がどう見てもこれは美人です。 素敵shine

200905111643000 ポストカードのお土産。

こちらは息子さんの作品。

うさぎだったので、購入~happy01

200905111643001 美人が我家にやってきたぞhouse

|

« 『グラン・トリノ』 | トップページ | 何キャラ? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『グラン・トリノ』 | トップページ | 何キャラ? »