« やば可愛レッサー | トップページ | 中華街のお店 »

スタンプラリー①

 GW2日目、またまた横浜です~~ship

現在横浜のみなとみらい地区では、開国博Y150開催中です。 shine横浜開港150周年記念テーマイベントなわけです。

 せっかくなので、ぶらり散策ですshoe

スタンプラリーをやっていたので、早速参加sign01

すごい楽しい~happy01 全箇所回らなくて大丈夫。全部で24箇所スタンプの場所がありますが、8箇所でOKなんです。

ポイントになっているところは、初めて行くところもあり、よい機会でした。

200905021202000 関内ホールや伊勢佐木町にある有燐堂本店にスタンプが設置してあります。もちろん他にも・・・

200905021205000 ちょっと横浜っぽいスナップです。

かっこいい建物がいっぱいありますよね。県立歴史博物館。

200905021236000 こちらは、アイランドタワー。

初めて行きました。というか、どういう建物なのか知りませんでした。

元銀行の素敵な建物を生かして、アート発信の場にしているみたいです。

きっとスタンプラリーがなかったら知らずにいただろうなconfident

200905021315000 ありがたいことに天気がすごく良かったので、暑い暑い~~sun

赤レンガ倉庫の外で売っていたアイスを買いました。

うま~~notes

横浜はまだまだ楽しいとこあります。

つづく・・・

|

« やば可愛レッサー | トップページ | 中華街のお店 »

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やば可愛レッサー | トップページ | 中華街のお店 »