« 「上村松園 展」 | トップページ | 最近ごはん »

何キャラ?

 本日仕事の後で、歓送迎会がありました~night

職場近くのいつも行くお店は、もう飽きた・・・とみんなが言うので、私もだけどcoldsweats01 幹事さんが別のお店を予約してくれました。 でも、すっごい普通のチェーン店だった。う~ん・・・sweat02

 200905121855000

サーモンとマグロのカルパッチョ。

カルパッチョって好きですhappy01

その前にビールを飲んでるんですが、どんな好条件が重なったのか不明ですが、人生で初めてビールがおいしいって思いましたhappy02

ただの居酒屋の生ビールです。なのにーnote

今日は記念日だ・・・beer

200905121943000 食事の内容が、とりたててこれsign01というのがなかったので、写真も少ないですsweat01

他に、自分で炒める野菜炒め?みたいなのがあったのですが、館長が早く食べたい~とうるさい、うるさいーwobbly

まだ出来てないのに~

で、向こうのテーブルはもう出来そうだよとか言って、手を出そうとするので、

「だめです。まだお肉が赤いんですから、豚肉なんだから駄目ですっsign01

って言ったら、「megさんに弱いんだよなー いつもしかられるんだよなぁ~」と。 いつもって、いつだよ~~sweat01

同僚には、裏で仕切ってるとか、番長だとか言われ、私は一体何キャラにされようとしているんでしょうか・・・gawk

ともあれ、楽しい時間を過ごすことができました!

|

« 「上村松園 展」 | トップページ | 最近ごはん »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「上村松園 展」 | トップページ | 最近ごはん »