« 前髪カット | トップページ | 『天使と悪魔』 »

ecoカップ

 本日お休みでしたーhappy01 仕事はシフト制なので、3日行って休んで、2日行って~ってのが基本です。なので、5連勤というのは珍しいのです。久々に5日連続で働くと、やっぱ疲れる。 一般の会社にお勤めの方は毎週こうですけど・・・

 そんなこんなで、家でごろごろでした~house 家好きです。

ご飯の買出ししか出かけてません。

借りていたDVDtvを観たり。ようやく「プリズンブレイク ファイナル」を見始めましたー

まだ1巻目。どういう結末になるのか楽しみですconfident

200906011910000 100均でお買い物moneybag

riceballお弁当のアルミカップを、シリコン製のものに変えたいなーと思っていました。

ちょうどなくなりそうだったので、買って来ました。

洗って何度でもつかえますup

しかも、アルミよりも色が可愛い~shine

こういうグッズをちょっと新しくするだけで、毎日のなんとなーくのお弁当作りも、ちょこっとうきうきですhappy01←単純sweat02

200906071849000 今日のメインは照り焼きチキンです~

上にのせたネギと一緒に食べると、とっても美味しいです。

ごはんが進みますriceball

あとのおかずは適当sweat01

|

« 前髪カット | トップページ | 『天使と悪魔』 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前髪カット | トップページ | 『天使と悪魔』 »