« 今度は桃 | トップページ | さくらんぼ狩り »

タイ料理~

 本日は後輩のライブnotesがあるので、行くことに。

仕事のあと、1度家に帰って着替えて出発。 一緒に行く子と待ち合わせして、ご飯を食べてから会場へtrain

ご飯は適当でいいかなーと思っていましたが、職場の人に美味しいタイ料理のお店を教えてもらったので、行ってきましたhappy01

200906301955000 まずはお酒を飲んじゃいます。

beerこれはタイのビール。 ・・・名前は忘れちゃったsweat01

連れは、メコンウィスキー飲んでました。ストレートで・・・shine

男前だなぁ。女子だけど。

200906302001000 右は何と、ビーフンです。

びっくりきしめん状です。

味付けも美味しいの~happy02

甘辛で、ちょっとこれでご飯もいけるんじゃないの?って感じですnote

左は、鶏皮の揚げ物。

ぱりぱりで、お煎餅みたい。

ビールに合いますねhappy01 タレをつけて頂きます。

200906302001001 豚の角煮。

なんですが・・・ あの日本の、甘しょっぱい味ではなく、あっさりです。

そしてこれもやっぱり、タレをつけます。

どれも美味しかったので、また行きたいdelicious

2人だったから、これしか食べられなかったけど、今度はもっと大人数で行って、色々と味見したいです。

「Welcome」って人参で細工してあります。 可愛いなlovely

お腹いっぱいになってから、ライブ会場へ。

歌もお腹も満足、満足。 楽しかったです~notes

|

« 今度は桃 | トップページ | さくらんぼ狩り »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は桃 | トップページ | さくらんぼ狩り »