« 七里ガ浜 | トップページ | 長谷・カフェ »

長谷・あじさい

 yacht七里ガ浜でお昼を食べた後は、再び江ノ電に乗って、長谷へ。あじさい見物に賑わいをみせる長谷寺に行ってきました~happy01

 駅から長谷寺へを向かう道は、人がぞろぞろと歩いてました~coldsweats02 さらに先には大仏のある高徳院が・・・ でも今回は長谷寺のみ。 平日なので、すんなり入れましたが入山規制があるみたいで、看板がありました。clock20、40、80分待ちって・・・ すごいsign01

Img_2627 あじさいの季節だなぁconfident

200906151446000 肝心のあじさいですが、とてもキレイに咲いていましたーnote

Img_2633 こういうのも素敵。

色もいいな。うん。

200906151452000 花菖蒲かな?

これも長谷寺ですhappy01

写真にあんまり人は写っていませんが、あじさいの散策道は、ごったがえしていて、すれ違えないので、人の渋滞が起こっていましたsweat01

平日にこれじゃー土日はどうなっちゃうんでしょうwobbly

とはいえ、3人ともあじさいを堪能し、お次はまったりとcake甘いものを食べるため、カフェにGoshoe

|

« 七里ガ浜 | トップページ | 長谷・カフェ »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七里ガ浜 | トップページ | 長谷・カフェ »