« 「わたしの句読点」 | トップページ | うっとり »

食べちゃったの!?

 明日は月一会の会合です。久々に昼間に集まれるような気がします~happy01

企画は・・・幹事の新居houseにご招待ーshine メンバー唯一、既婚者の彼女。とうとうマンション購入です。すごいです。 自分には全く想像つきませんーsweat01 でももうそんなお年頃なんですよね、私もcoldsweats01

今までのところとごく近いようで、駅も一つくらいしか移動していません。いいところなんですよねー 映画館も近くにあるしnotes(←私にとっては、本屋と映画館が近くにあるとこ=いいところ~)

仕事から帰宅したら、家族が「あれ、美味しかったよ~」と。

??でした。

なぜなら、私何も買ってきてませんが・・・?

話を聞いているうちに、「えぇ~~~sweat01」です。

だってそれは、明日友人宅に持っていくために昨日渋谷で買ったお菓子・・・sign01

急に決まったため、他の2人は仕事後、手土産を準備するのは大変かなーと、昨日休みだった私が独断で用意したものです。

手土産はOK~ってメールもしたのに~~~wobbly

って、唖然。 怒りは湧いてきません。

だって、食べちゃったもんは仕方ない。でも、このマンガ的な展開にびっくりしたわcoldsweats02

200906201819000 食べられちゃったマカロン。

2つない・・・

と、いうわけで私も1つ頂きました~happy02

明日、早目に出かけて準備しようと思います。

マカロン、美味しかったっす。

さて、明日は何にしようかなぁnote

200906201843000 今日のご飯は、手、抜きまくり。

いつも焼きそばは、自分で味付けしますが、今日は添付のソース使いましたdelicious

たまに食べたくなるチープなソース焼きそばshine

別に他のおかずまでチープにしなくてもいいのに、私catface

|

« 「わたしの句読点」 | トップページ | うっとり »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「わたしの句読点」 | トップページ | うっとり »