« ありがとうー | トップページ | 物欲を満たす日 »

『重力ピエロ』

 本日お休み。ファーストデイだったこともあり、久々に映画に行ってきましたhappy01

伊坂幸太郎さん原作『重力ピエロ』です~cherryblossomschoolcherryblossom

原作が好きだったので、期待と不安でワクワクですlovely

200906011648000 泉水と春は仲の良い兄弟。優しい父と美しい母に囲まれ、穏やかに日々を過ごしていた。

そんな一家には過去に辛い出来事があり、それを抱えたまま兄弟は大人になる。

父にガンが見つかり動揺する泉水たち。しかし父はのんびりとしている。

「本当に深刻なことは、陽気に伝えるべきなんだよ」

その頃仙台市内で連続放火事件が発生していた。

ある発見をした春は、泉水に相談。

2人は深夜、張り込みをするがー

放火と遺伝子の関係とは?泉水の想い、春の想い、別々の思惑と心がやがて一つになったとき、引き返すことができない場所に立っていた。

そんな2人を見守る父正志。 最強の家族はどこに向かうのかー

すごく良かったですweep

また原作がbook読みたくなっちゃった。

珍しくパンフ買いました・・・happy01

200906011649000 役者さんも皆素敵でしたnotes

原作とは設定が違ったり、省かれているところもありましたが、それはそれで・・・good

この作者の作品は、他の作品にそれぞれリンクしていたりします。あ、この人物がこんなところにsign01っていう発見も楽しかったりしますが、さすがに映画にはなかったです~coldsweats01

パンフレットに仙台・宮城ロケ地マップが載ってます。

これ、行ってみたい~rvcar

|

« ありがとうー | トップページ | 物欲を満たす日 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうー | トップページ | 物欲を満たす日 »