« また予習中♪ | トップページ | 七里ガ浜 »

びわ

 今日もなかなか忙しかったー。 でも早く帰れたぞーnotes

明日から2連休です。rain雨が降らなきゃいいなぁ。

フルーツが大好きな私。 だいたい夕ご飯に食べます。1年中価格が安定しているのが、キウイとグレープフルーツとオレンジかなbanana

なので、これらをよく食べます。それから旬のフルーツ。

少し前なら、いちご。 今はさくらんぼとか??でも安くないから、なかなか食卓には並ばない~もっと食べたいcherry

これから桃も美味しくなる季節。楽しみ~happy01 桃大好きshine

今日は職場の方がまたもやフルーツの差し入れをしてくれましたup

200906141820000 なんとびわです。

早速いただきました。

おいしかったです。ありがとうございましたsign01

200906131905000

今季初の冷やし中華です。

とりを蒸したのをのせるのがお気に入りlovely

ちょっと麺が見えません・・・sweat01

冷たい麺の季節がやってきたsign01

|

« また予習中♪ | トップページ | 七里ガ浜 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また予習中♪ | トップページ | 七里ガ浜 »