« 定番 | トップページ | 来月の予定 »

残念~

 今日も蒸し暑いですーdespair

先日ちょくちょくチェックしにいくBookOffをのぞきに行ったところ、今月末で閉店の張り紙が~~sign01

結構通ってたところなので、ショックーsweat01

たしかに、駅から若干離れてますが・・・ 移転かもflairと思ってよく張り紙を見てみましたが、近隣店舗のご案内のみ。 なくなっちゃうんだ。

寂しいなぁ。

ということで、100円コーナーを物色して満足eye

200906192128000 いつもは文庫狙いなんですが、欲しいのがなかったsweat01

買ったのは全部ミステリでしたcoldsweats01

最近のBookOffって、どこもすごく大きいから、気合を入れて行くぞーって感じで、満足しますが、疲れますwobbly

その点、このお店は回りやすい大きさだったんだけどな。

次は何のお店が入るのかなーとも思いましたが、あの場所じゃ普通の会社の事務所になりそう。。。

返す返すも残念だ~

200906232134000 先日、友人宅に持っていったPARIYAのカップケーキcake

うさぎのキャラが可愛いので、お店のバッグも買っちゃいました。

仕事に持っていけそうですnotes

|

« 定番 | トップページ | 来月の予定 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定番 | トップページ | 来月の予定 »