« 物欲を満たす日 | トップページ | 「新源氏物語」 »

アジアごはん

 今日は仕事のあとで友人Yさんとご飯に行ってきましたrestaurant

横浜で待ち合わせ。rain雨が降っていて、バスがなかなか来ず予定よりも遅くなってしまいました。

以前彼女のブログに載っていて、美味しそうな料理が沢山載っていたので、次に会うときに是非行きたいと思っていました。

A&P with terrace です。アジアごはんです~happy01

200906031931000_2 最近ビールが美味しかったので、今日もチャレンジ。

でも前回はたまたまだったのかもーってことで、飲みやすそうなbeerビールをチョイス。

waveプーケットビールです。

壜が可愛かったheart04

Yさんはビンタンビール。

それぞれ、タイとインドネシア・・・だったっけ?違ってるかもsweat01

プーケットビールはレモンが添えられてました。 フルーティーで飲みやすくて、やっぱり美味しかったhappy01

200906031936000 エビトーストと、コールドビーフのサラダ。

店内の照明が暗いので、camera写真の写りがいまひとつです。

トーストはカリカリでおいしかったな。

サラダはレタスの赤いの、苦くて苦手だなぁって思いながら食べてたcoldsweats01

200906031952000 エンジェルシュリンプnote

岩塩が散らしてあります。

これ、10個くらいは余裕で食べられそう~delicious

200906032025000 鶏団子のフォーです。

フォーって好き。麺類全般が好きなんだよなーnoodle

この写真だけ明るいのは、友人がmobilephone携帯のライトで照らしてくれているからです。

全然違うなぁ。

今日はいっぱい色々話せて楽しかったな。

女子とご飯を食べるのは楽しいなぁhappy01

そして、誕生日プレゼントを頂きましたsign01

200906042142000 うさぎ好きを公言しているせいか、皆 私にうさグッズを買ってくれます。

ありがとう~happy02heart04

200906042143000 後姿。

うぅ。かわいすぎですshine

cafe職場に持っていって使おうかな。

|

« 物欲を満たす日 | トップページ | 「新源氏物語」 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物欲を満たす日 | トップページ | 「新源氏物語」 »