« かわいきゃいいの | トップページ | また予習中♪ »

さようなら2束

 本日お休みー。しかし今週はゆるいシフトだなぁ・・・sweat02 でも先週いっぱい働いたし、バランス悪いなぁ~ 

前回のお休みはmovie映画に行ったので、今日はhouse家にいる日です。

基本家好きなので、お休みの日も毎回は出かけませんconfident

今日はcloudお天気もまぁまぁだったし、部屋の片付けと掃除を頑張りましたup

なんだかんだで本が増殖してくので、どこを片付けてもここをなんとかしなきゃ、どうもキレイになった気がしません。

本を処分することに決定~sign01

BookOffには度々行きますが、完全に売るより買うために利用します。

私は、本がなかなか捨てられないので、だんだん古くなり、売れない感じになっていき、結局資源ごみに。

決めましたsign01ちょっとずつ処分します。

とりあえず、来週の資源ごみの日に2束出します。

200906122002000 さようならdown

職業柄、本を紐でまとめるのは得意でなくてはいけないのに、私は苦手です。

本棚、全く減った気しません。

長期計画でコツコツと減らしていきたいと思います。

さようならーweep

200906121856000 ちょっと分かりづらいですが、今日は、マグロのユッケ風丼です。左下のものrestaurant

それから、高野豆腐を薄く切って、ハムとチーズを挟んで、パン粉をつけて揚げたもの。

などです。

明日は麺類にしたいなshine

|

« かわいきゃいいの | トップページ | また予習中♪ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいきゃいいの | トップページ | また予習中♪ »