« 食べちゃったの!? | トップページ | 定番 »

うっとり

 本日、月1会。 今月は、幹事の新居を訪ねるという企画でした。彼女からみたら、新居に招待ですねnote

 

駅で待ち合わせをして、近くでランチrestaurant

200906211304000_2 これ、すごくおいしかった~delicious

うにクリームとホタテのパスタです。

器も独特・・・手造り??

ボールみたいに深さがあるんです。

また行きたいなぁnotes

ベイスターズの金城選手のおすすめのお店って雑誌が 飾ってありました。

近くに大きいショッピングモールがあるので、そこにも沢山レストランは入っています。ここのお店は、地元の人たちが気に入って通ってるーって感じでしたconfident

お腹がいっぱいになってから、友人宅へhouse

横浜の新築マンション。うらやましいくらい、素敵ですlovely

公園の鬱蒼とした緑が借景になってる~eye いいね~shine

結婚いいなと思う瞬間ですが、結婚したら無条件でこんなところに住めるわけではないのは重々承知ですってば。

200906211342000 昨日食べられちゃったマカロンの代わりに買ったお菓子です。

うさぎ、可愛すぎheart04

リボンもかけてくれました。

200906211345000 カラフル~up

とりあえず、全種類くださいって言ってみた。

これは友人宅で撮ったもの。

みんなでいただきました。

うん、美味しかったですーdelicious

来月は私が幹事。

どうしようかなぁ~~~

|

« 食べちゃったの!? | トップページ | 定番 »

あつまり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べちゃったの!? | トップページ | 定番 »