« 「新源氏物語」 | トップページ | ecoカップ »

前髪カット

 このところ、前髪が気になってましたwobbly

私はいま胸くらいまで髪を伸ばしているので(秋くらいにゆるーくパーマかけたいsign01)そう頻繁に美容院には行きません~

でも、前髪は伸びるとうっとうしい。前髪くらいで美容院には行かないから、今まで自分でカットしてました。ちょっとずつ。 hairsalon何回もやってるはずですが、そこは素人ですので、納得の出来とは程遠いのですbearing

先日、仕事中にどうしても髪が目にかかるのが気になって、もう限界dash

そこで考えたのが、1000円カットhairsalon

10分1000円の美容院です~ 前髪だけ切ってもらえばいいやー

ってことで行ってきましたhappy01

私の場合、前髪だけなので、5分くらい・・・sweat02 でも1000円。

高いような気もするけど、自分でやってブルーになったり、いつもの美容院に行くことを考えれば安いもんです。

満足happy01

しかし、あれです。お客さんは、ちびっこばかりでした。一般の方は男性が多くて、virgo女性は付き添いのお母さんのみ・・・

女性も行ってもいいと思うよ。ちょっと気になるところをカットしにsign03

と友人に力説したら、それは1000円カットの上手い使い方だflair、自分も前髪カットに利用すると言われました。はい、私もまた行くつもりです~

200906011651000 最近、衝動買いしたうさぎです。

うちのミミさんと同じ色なので、この子にしました。

可愛いheart04

200906061853000 夕ご飯はナスのミートパスタ。と野菜スープ。

ナスとかトマトの季節になってきた~~~sun

嬉しい。

 

|

« 「新源氏物語」 | トップページ | ecoカップ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「新源氏物語」 | トップページ | ecoカップ »