« 「青い虚空」 | トップページ | さようなら2束 »

かわいきゃいいの

 今日は午後から仕事。なのに17時で終わり・・・いいのかしらんhappy01

今日は市内の図書室のない地区センターに本の納品に行って来ましたrvcar

図書室がないので、学習室とかに図書が置いてあります。貸出し等の作業はうちでは関知しておらず、センター内のマニュアルに沿ってやってるみたい。

今期からこの作業の担当になった私は、珍しいことばかりです~

そんなこんなで、今日は肉体労働です・・・down

今まで入っていた本を抜き取って、新たに持ってきた本を納めます。

ちょっとしたエクササイズですな。

明日はお休みでほっとしています。

先日、職場の男子がpencil文具の話を熱く語っていました。

このボールペンが使いやすいんだとか、ちゃんと換えのあるペンじゃなきゃとか諸々。

話を振られたので、「私はかわいきゃいいの、ボールペンはsign03

と言っておきました。

ちょうど仕事用のボールペンのインクがなくなったところだったので、買ったばかりだったんです。

200906102209000_2 ムーミンですnotes

この微妙なブルーが素敵shine 写真じゃわかんないsweat02

シャーペンは、はらぺこあおむしだしね・・・

かわいきゃいいのlovely

200906111852000 今日のご飯は色が地味かも・・・coldsweats01

きのことチキンのオイスター炒めと、切り昆布の五目煮と、きゅうりの酢の物です~

暑くなってきたから、冷たい麺類も食べたいなぁ。

|

« 「青い虚空」 | トップページ | さようなら2束 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「青い虚空」 | トップページ | さようなら2束 »