« 作ってますって | トップページ | ペロティ »

横浜ごはんー駅近

 本日は月一会。 私が幹事でしたhappy01

土曜でしたが残念ながら、私が仕事だったので夜にwatch待ち合わせ。

横浜駅西口近く、ハワイアン風?の「Stove’s」にメンバー全員集合です。

18時半って早いから余裕かしらーと思っていましたが、ほぼ満席状態。予約していて良かったnotes ちなみに席のみの予約ですと、2時間制になりますclock

200907251903000 ロコモコです。

マッシュポテトが隠れていますeye

200907251904000 大好きナチョスlovely

これは町田のお気に入りのお店の方が好みだったかなーcoldsweats01

上に乗ってる緑のやつ・・・

ピクルス?って思ったけど、もしかして辛いやつ??

としばし葛藤。

みんなに聞いたら「ハラペーニョだよっsign01」と突っ込み。聞いてよかった(←辛いの苦手sweat01

200907251911000 テーブル満載です~

女子4人、お腹いっぱいup

後半、貧血?になってしまい、ど~しようもないくらい体調不良になった私bearing

今年1番の辛さでした。

机に突っ伏して過ごしましたtyphoon

酔っ払いに見えないこともなく・・・coldsweats01

帰宅中に、ぐんぐん回復。 一体あの辛さは何処へ??って感じでした。

やれやれwobbly

|

« 作ってますって | トップページ | ペロティ »

あつまり」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作ってますって | トップページ | ペロティ »