« そうだったのか | トップページ | 横浜ごはんー駅近 »

作ってますって

 最近の日記を見ると、遊んでばかりでご飯を作っていないようです・・・sweat02

でも、実は1日にあった出来事を幾日かに分けて書いていたので、普通に仕事に行っている日はご飯も作ってましたよ~happy01

200907201904000 アボカドDayup

マグロとアボカドのどんぶり。

エビとアボカドのサラダ。です~

200907221840000 今月2度目のカレーです。この前食べに行ったスープカレーが、私の口には合わなかったので、リベンジみたいなもんですcatface

フルーツにブドウがきたーshine

そんな季節です。

200907231906000 豚汁うどん。

このうどんは、今月行ってきた群馬のお土産「水沢うどん」ですー

2回分だったので、これで終わりend

群馬に遊びに行った際は、またこのうどんをお土産にsign01

あとは、かぼちゃとか、ししゃものフライです。

あれ、パスタを作ってないなぁ・・・

食べたくなってきたわhappy01

|

« そうだったのか | トップページ | 横浜ごはんー駅近 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうだったのか | トップページ | 横浜ごはんー駅近 »