« バウムクーヘン | トップページ | 職業病・・・ »

あちいー

 先週はいっぱい働いたsign01

その反動で今週はお休みがいっぱいnotes 週単位のお休みじゃなくて、月単位のお休みなので、こんな風にバランスが悪くなることがよくあります。

普通に会社員として週5で働いていたときに比べると・・・私としては、今の方がいいかな。

単に今の仕事の方が好きだからそう思うだけかも。やっぱり月曜は憂鬱だったもんなーsweat01

と、いうわけで今日明日はお休みーup

今日は暑い・・・ でももう7月だし、そんなもんだよねと思いつつも、出かけたくないー

夕ご飯の買出しのみ、でDVD観たりしてました。「プリズンブレイク ファイナルー」shine

あと1枚だcd

200907131856000 chick今日は鶏のつくね。

と、夏になるとよく作るトマトと生ハムのカルパッチョ。

フルーツは大好きな桃heart04

まいう~note

|

« バウムクーヘン | トップページ | 職業病・・・ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バウムクーヘン | トップページ | 職業病・・・ »