« 食欲旺盛 | トップページ | 気に入ったの »

いつものとこ

 仕事のあとで友人Kさんとご飯の約束restaurant

2人でちょくちょく行く、パスタ屋さん。パステルへ。

私のほうが早く終わったので、バーゲンをチェックしたり、友人の誕生日プレゼントを選んだりしているうちにあっという間に、待ち合わせ時間にclock

誕生日プレゼント選ぶのって、かなり悩みますsweat01

でも、無事に買えました。気に入ってくれるといいんだけど・・・

今日は夏季限定のパスタを食べましたhappy01

200907081852000 海の幸のオイスターソースカルボナーラ・・・のような名前のパスタ。

ちょっと変わってる味。

でも美味しかったです。

カルボナーラって感じではないですねcoldsweats01

Kさんは冷たいパスタを食べてた~

そっちもいつか食べたいなnote

200907081920000 パステルといえば、なめらかプリンが有名なのに、私にはちょっと甘いというか、量が多いので、いつもゼリーを頼んじゃいます。

これは石垣島のパインのゼリー。

夏っぽいねーsun

居心地がいいので、ついつい長居してしまいした。

|

« 食欲旺盛 | トップページ | 気に入ったの »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲旺盛 | トップページ | 気に入ったの »