« ペロティ | トップページ | 夜明けのパニック? »

「まこという名の不思議顔の猫・参」

 ずっと欲しかった本をGetです~~happy01

本は社割で10%オフですが、自分の日々の活動範囲内に店舗がないので、ついついネットで買っちゃいます~ parkingポイントつくし。本屋にはよく行くんですけど、見て回るだけ。買うと重いからcoldsweats01

200907281604001 まこ、3巻です。

このシリーズ、大好きですheart04

まこのブログは終了してしまいました。残念ー

cat猫、いいなぁ。

写真もかわいいし、ちょっとした一言に飼い主の愛情を感じます。

愛をいっぱい注がれてるなぁ~

きっと幸せだよねclover

そんな幸せを、ちょっとだけ分けてもらえる感じ。

そんな、まこシリーズですhappy01

200907281903000 今日は久々のパスタ。

牛そぼろとブロッコリーの和風パスタ。

サラダの黄色いのはスクランブルエッグじゃなくて、ポテトです~~delicious

200907271849000 ちなみに昨日は冷やし中華でした~

あと麻婆ナス。

明日は仕事の後で、職場メンバーで結成した映画会の2回目の会合がありますーmovie

|

« ペロティ | トップページ | 夜明けのパニック? »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペロティ | トップページ | 夜明けのパニック? »