« あすはっ | トップページ | 横浜ごはん~阪東橋 »

柳宗理展

 本日は横浜にて遊びます。 

お昼に待ち合わせをして、横浜でランチですrestaurant

200907181304000 夏になると食べたくなる「TotheHervs.」の期間限定冷製パスタsign01

ウニいっぱいで、麺にコシがあって、すごく美味しい~happy02

これならあと1皿食べられるーって思っちゃう。

あぁ、また食べたい・・・notes

200907181554001 横浜美術館に行ってきました。

みなとみらい駅徒歩3分のところにある便利な美術館は、初めてeye

目当ては、柳宗理展。

来月末まで開催してます。

200907202207000 工業デザインのパイオニア、柳宗理。

彼のデザインした作品が展示されていますー

フォークやナイフなどから、椅子や、文房具。

かつての野毛山公園の案内図、地下鉄のキオスクや、切符の券売機、オリンピックのトーチや、トンネルまで。

その幅広さに驚きflair

しかも、どれもかっこいい~~~shine

どこれもこれも一見の価値アリですよ。

200907202208000 もちろん、本で予習も復習もバッチリですcoldsweats01

鑑賞後、帰ろうとしたら、たまたまプロムジカ女声合唱団のコンサートがホールで開かれていました。 素敵な歌声でしたーhappy01

|

« あすはっ | トップページ | 横浜ごはん~阪東橋 »

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あすはっ | トップページ | 横浜ごはん~阪東橋 »