« 横須賀クルーズ | トップページ | 海のエジプト展 »

横横土産

 wave海の日は仕事でした~

土日遊びすぎて、疲れたままで出勤です。 日焼けしたねーと言われました・・・down

日焼け止めは塗りましたが、横須賀は風が強くてtyphoon日傘がさせなかったのです。

今回はお土産紹介~up

思い切り地元なので、お土産もなにもないんですが、記念に色々買いました。

まずは、横浜美術館「柳宗理展」では、ポストカードを。

200907202209000 1枚100円。

素敵でしょshine

なのに、まともなフレームが家にないsweat01

欲しい~

200907202210000 横須賀では、軍港めぐり土産。

ピンバッチです。

実はピンバッチを収集している私notes

といっても安っい(100円)ガチャガチャのやつですcoldsweats01

ご当地ものが可愛いんですよねーlovely 旅先とかで探します。

これは「あすか」ピンバッチ。

他のも欲しいーhappy01

少しずつ集まっていくのが楽しいので、大人買いはしません。

またどこか行きたいな~bus

|

« 横須賀クルーズ | トップページ | 海のエジプト展 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横須賀クルーズ | トップページ | 海のエジプト展 »