« いつものとこ | トップページ | 初・日本青年館 »

気に入ったの

 先日友人の誕生日プレゼントを買いましたーpresent

折りよく?世の中バーゲンの嵐typhoonが巻き起こっちゃってるので、それに乗じてお店をはしご。

しかしあれだ、プレゼント選びはcrown宝探しのようなもんです。 何にするか、いくつか候補があったので、狙いを定めて物色します。

全くなにも決まっていない状態で物色するのは、結構大変bearing 宝探しとか言ってる場合じゃないーって焦って、たいてい出直すハメに・・・

今回は、日傘か、ストールって決めてたので、うろうろして探しましたeye

結局flairストールにしました。

で、実は私も巻物ほしいーって思っていたので・・・ バーゲンでちょっと値引きされてたので・・・ 色違いを自分用に買っちゃいましたsign01 このくらいのボリュームの、てろーんとした感じのが、私が欲しかったやつなんですー。

200907091645000 自分用のです。

友人のは、ちゃんとラッピングしてもらいました。

気に入ってくれるといいなhappy01

明日の夜はライブなので、早速巻いちゃおうかなぁ~catface

新しい服や小物はテンションが上がりますup

|

« いつものとこ | トップページ | 初・日本青年館 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつものとこ | トップページ | 初・日本青年館 »