« さくらんぼ狩り | トップページ | ふたご »

群馬のお土産

 cherryさくらんぼ狩りでは色々とお土産も買ってきました~happy01

200907012021000 もちろん、さくらんぼ。佐藤錦ですshine

あとは水沢うどん。うどん大好きな私としては、買わずにはいられません。重かった・・・sweat02

干ししいたけと、プラムは特に群馬は関係ないんですけどcoldsweats01 寄ったお土産屋さんには、色々と野菜も売っていて、これがこっちで買うよりも随分と安いので、ついつい~~

バスで一緒だったマダムたち、買い物ツアーかsign02ってくらい大荷物になっていましたcatface

地元発着のバス旅行って便利だよなぁnote

200907021535000 友人とシェアした、りんごのおまんじゅう。

これは会社にも買っていきました。桃って言われた~sweat01

外箱がダンボール風で可愛い。

見た目で選んだ割には、なかなか美味しかったです。

おすすめlovely

200907021845000 連日連夜の外食だったので、今日は質素に。

でも、こんなに質素にしなくてもいいのに、私は極端だなぁ。

お土産の水沢うどんです。

同じく買ってきた干ししいたけも入ってます~delicious

あとは、空心菜の炒め物など。デザートは傷みそうだった桃です。

うどんはコシが強くて、もちもちnotes

さくらんぼ狩りに参加しつつも、今度は讃岐うどんを巡るツアーに行きたい・・・sign01って話も出ましたよ。

食い意地がはっていますcoldsweats01

|

« さくらんぼ狩り | トップページ | ふたご »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらんぼ狩り | トップページ | ふたご »