« 「鷺と雪」 | トップページ | 柳宗理展 »

あすはっ

 約2ヵ月半ぶりデートです。(予定・・・coldsweats01

予定ーっていうのが悲しいですが、最近のデートは、いつも当日にならないとどうなるのかわからないような感じで、困ります。最近ーっていうほど会ってもいないけどgawk

この放っておかれっぷりは、なかなかなので、よく付き合ってられるよなぁと自分を尊敬してみます。

昨日に比べると、少しだけ涼しいかなcloud

今日のごはんは、頂き物のそうめんです。

200907171819000 木箱に入って、なんだかおいしそうな島原そうめんnote

200907171847000 今回はちょっと変わりだね。

豚しゃぶとゴマキムチのそうめん。

さっぱりしたものが美味しい季節sun

|

« 「鷺と雪」 | トップページ | 柳宗理展 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「鷺と雪」 | トップページ | 柳宗理展 »