« 群馬のお土産 | トップページ | 『ヒットマン』 »

ふたご

 日帰り旅行のあとすぐに仕事でなんかつらい~~。 でも明日も仕事ですdown

早く日曜にならないかなぁーhappy01 

最近の私の日記には、彼氏のかの字も出てきませんな~sweat02 

女子とばかり遊んでいます。来週も色々と遊びに行く予定。 ふーん。。gawk

遊びの約束が増えると、外食も増えるので、リセットするべく?家では質素になっちゃいます。

200907031905000 今日は玉子どんぶり。

と、きんぴらごぼう。豚しゃぶの下には蒸しナスが潜んでいます~ このおかず好きnotes

それからさくらんぼcherry

200907031854000 たまごは3つ使いましたが、1つ双子だった~shine

雪だるまみたいになってますsnow

200907031901000 ものすごく赤くて、まるでチェリートマトみたい。

でもチェリートマトって、さくらんぼみたいなトマトってことか・・・?

んん??

|

« 群馬のお土産 | トップページ | 『ヒットマン』 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

どこが質素なんですかぁ?
いつも写真で「おいしそ~!!」って思ってますよ~^^v
B級メニューの我が家のほうが質素です(笑)

投稿: ねおん | 2009年7月 4日 (土) 18時30分

ねおんさんへ

ありがとうございます~~
励みになりますなぁ・・・

ねおんさんの日記もお料理の写真多いですよね。
美味しそうです!!

投稿: meg | 2009年7月 5日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 群馬のお土産 | トップページ | 『ヒットマン』 »