« ふたご | トップページ | 「きのう何食べた?」 »

『ヒットマン』

 最近ちょっと読書熱が下降気味・・・down というのも、ちょっと外出が続いたので、読むペースが乱れたsign01 そうすると、読書のテンションにもっていかないと、なかなか手が出ず、他のことしちゃったりします。 普段の生活に戻ると、読書のペースも戻ります~~confident

 というわけで、今日は本じゃなくて、DVDですcd

実は公開時から気になっていたslate『ヒットマン』を観ました。

200906252333000  ゲームソフトの映画化らしいんですが、ゲームといえばDSをちょっとやるだけの私は全く知りませんでしたcoldsweats01

エージェント47という名のみで知られ、エリート暗殺者として生きる男。

仕事のためロシアに潜入。ターゲットを射殺、ところが、密告によりインターポールと、ロシア連邦保安庁から追われるハメに・・・

誰が自分をはめたのか!?

敵を探るうちに出会った謎の女、ニカ。行動を共にするうちに芽生える感情ー 迫る追っ手。47はどう決着をつけるのかー

あらすじだけ見ると、ちょっとよくある話というか・・・sweat01

でも私は結構好きかもnotes 21世紀版「レオン」ってのは言いすぎだけどさ。

47のキャラがいいね。主演のティモシー・オリファントは、『ダイ・ハード4.0』で悪役をやったんだけど、このときはせっかくの悪役なのに、イマイチの存在感だったような~~coldsweats02まぁ、この作品は久々のマクレーン刑事復活祭りshineだもんね、どうしてもね。しょうがないよね・・・sweat01

今回は、スキンヘッドも似合ってて良かったですup

ヒロインのオルガ・キュリレンコも素敵な脱ぎっぷりで・・・catface ボンドガールでは硬派な感じだったので、それでがっかりした方は、こっちを観た方がいいかもね。

あとは、「プリズン・ブレイク」でおなじみのロバート・ネッパーが出てたのが嬉しかったなhappy01

ラストもなかなかかわいくて(?)良かったので、DVDで気楽に観るにはおすすめですnote

 

|

« ふたご | トップページ | 「きのう何食べた?」 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたご | トップページ | 「きのう何食べた?」 »