« 「まこという名の不思議顔の猫・参」 | トップページ | モテない系 »

夜明けのパニック?

 明け方、何かの気配で眼が覚めましたsleepy

??羽音です。

大きい蛾がでた?? いやだぁーと布団を被りましたが、うるさい・・・wobbly

って、音大きくない??

もしかして、鳥? 部屋に入ってきちゃったsign02

さすがに鳥が入ってきたんじゃ、そのまま寝ているわけにいきません。

でも、朝の4時です。 眠いーsweat01

どうやって追い出したらいいかなぁー なんて、思っていたら部屋から廊下に出た模様。

恐々ドアからのぞくと、やっぱりなんか飛んでる・・・

って、コウモリじゃんsign03

うそぉ~~shock

これは家族を起こしたいけど、朝4時だし。我慢。

信じてもらえないかもしれないので、証拠写真を撮る私。明け方になにしてんだかcoldsweats01

Img_2704 完全にコウモリ。

ちょっと可愛い。

しがみついてる感が・・・

で、窓を開けておいたらいなくなってました~

再び就寝。

朝から疲れましたsad

|

« 「まこという名の不思議顔の猫・参」 | トップページ | モテない系 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「まこという名の不思議顔の猫・参」 | トップページ | モテない系 »