« 気に入ったの | トップページ | バウムクーヘン »

初・日本青年館

 国立競技場にほど近い、日本青年館に行ってきました・・・train

目当てはあれです・・・これです・・・↓shine

200907131629000 今回の面子は職場の先輩と、元同期。

誕生月birthdayが同じ人の集まり。

ちょっと迷ったけど、行って良かったー

楽しすぎhappy02notes

我々は2階席でのんびり観てましたが、1階席の人たちはすごいね。

いじられまくってましたcoldsweats01

氷が飛んだり、水かぶったり、なんのアトラクションだよって具合に服が濡れる人続出です。

もちろん鼻から豆も飛んできますよdash

200907131631000 座席にこのようなものが用意されていました。

中に入っていたのは・・・

普段はくもので、決してかぶるものではありません。

ま、最終的に全員かぶってたけどねsweat02

これから全国まわるそうなので、詳細は控えます~~

もしかしたら、変わるのかな?

有名人も来てた。かぶったのか気になるcatface 見てぇ。。。

|

« 気に入ったの | トップページ | バウムクーヘン »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気に入ったの | トップページ | バウムクーヘン »