« 横浜ごはんー駅近 | トップページ | 「まこという名の不思議顔の猫・参」 »

ペロティ

 会合時、具合が悪くなった私ですが、おおむね楽しく過ごしていましたcoldsweats01

九州までnewmoonshine皆既日食を観に行った友人の話を聞いたり、私は完全に仕事中で、お昼休みに「え、もう終わったんだー」という程度の関心だったんですが、話を聞いている内に、もっと気にしてればよかったーと思いました。

そんな友人の九州土産です。

200907262110000 定番・キティちゃんのご当地ボールペンpencil

他のメンバー3人とも種類が違います。

私のは西郷どんキティ。

あと、ペロティnote

ご当地もののお菓子も最近多いですよね~~

「ひよこ」って東京のイメージなんですけど、違うの??

というわけで、黄色いひよこを食べつつ、PCに向かうわたくし。

おいしー バナナ味だwink

200907261902000 今日のご飯は、切り昆布と手羽元のお酢煮。

かぼちゃとキノコの炒め物。などなど。

|

« 横浜ごはんー駅近 | トップページ | 「まこという名の不思議顔の猫・参」 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜ごはんー駅近 | トップページ | 「まこという名の不思議顔の猫・参」 »