« タイ料理~ | トップページ | 群馬のお土産 »

さくらんぼ狩り

 お腹一杯cherryさくらんぼcherryが食べたいっ。と常日頃から思っていた私・・・

職場で仲の良い子たちに声を掛けて、行ってきましたさくらんぼ狩りツアーbus

言いだしっぺの私が幹事になりましたが、この時期にさくらんぼって、実は遅いみたいで、探すのが非常に大変でしたsweat01

今回は群馬に行ってきました~~bus

地元の駅から出発なので、朝が少々早くても大丈夫ですhappy01

200907011219000 キラキラさくらんぼ~shine

食べ放題ですよnote

Img_2650 木の上の方に沢山なっているので、脚立があります。

すごい楽しい~~happy02

旅の目標クリアup

お腹いっぱい食べましたwink

Img_2668 clover吹割の滝です。

涼しくて気持ちよかったーhappy01

空気が違いますね。

前日まで天気が心配でしたが、なんとかセーフ。

きっと同じバスの中に、日頃の行いの良い人か、聖人がいたに違いない~shine

さくらんぼもいっぱい食べたし、お土産もいっぱい買ったし、満足catface

また果物狩り行きたいなnotes

|

« タイ料理~ | トップページ | 群馬のお土産 »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイ料理~ | トップページ | 群馬のお土産 »