« Egypt♪ | トップページ | いつものとこ »

食欲旺盛

 今日は館内整理の日。担当の分館の本の入替え日だったので、ばたばたでした~coldsweats01

地区センター内にある本の入替えなんですが、今日はセンターが休みのところ、無理に入っている感じなので、クーラーも効かず・・・sweat02

汗だくで作業です。 ここ数日で一番暑い日なのにねsun

参りました~~wobblysweat01

でも、お昼休みはみんなで外に食べに行ってゆっくり出来ました。普段は外に食べに行くことはめったにないので、新鮮notes

200907071201000 食べたのは、ミートローフランチ。

バルサミコ酢のソースがさっぱりしていて美味しかったです。

happy01またみんなで行きたいなぁ。

ちなみに今日の夕ご飯はー

200907071843000 ピザnote

宅配じゃないです~

家のオーブンで焼きました。といっても作ってないですけど・・市販のものをただ焼いただけ。

でも、チーズとろとろで、なかなかshine

ハーブがなかったから、焼いてから青じそをのせました。

見た目もよくなったflair

暑かったし、今日はガス使いませんでしたcatface

家事さぼりnotes

|

« Egypt♪ | トップページ | いつものとこ »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Egypt♪ | トップページ | いつものとこ »