« 夜明けのパニック? | トップページ | 勝手に沖縄day »

モテない系

 以前、彼氏にmegはモテない系ーと言われ・・・gawk なぜ急にそんなこと言うのかと思っていたら、どうやらそういった本を読んだらしい。

 ふーん、と思いつつ聞いていましたが、なんとその本が職場にあったので借りてみました~

200907281626000 能町みね子さんの『くすぶれ!モテない系』です。

う~ん。納得coldsweats01

モテない系というのがどういうものか、理解した今、声を大にして言いたい・・・

私はモテない系ですsign03

好きな作家とか趣味とかを聞かれても、色々あるのに、マイナーだったりして、説明も面倒だし、結局「う~ん、色々・・・」とか詰まんない答えしか出来なかったり、

でも、趣味の合う人に話すときは止らない・・・up

恋愛観とか、独りでいるのが好きだったり、仕事に対するテンションとか、当てはまることだらけで困るくらいですsweat01

数年前に流行った(?)「負け犬の~」で感じていた違和感が、今回スッキリsign01

あの方たちとは、そもそも違う人種だったかcatface

200907301845000 あ、これは昨日のだ。

鮭のムニエルガーリックソースrestaurant

|

« 夜明けのパニック? | トップページ | 勝手に沖縄day »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜明けのパニック? | トップページ | 勝手に沖縄day »