« モテない系 | トップページ | 刑事か!? »

勝手に沖縄day

 本日お休みでした。 sun暑くて出かけたくないので、家に引きこもってましたーcoldsweats01

近くのスーパーでwave沖縄フェアをやっていたので、それっぽいものを買い、独りで沖縄ごっこです。

それっぽいものとは・・・・

200908011220000 沖縄限定のラ王とかhappy01

お昼に食べました。

うーん、まぁまぁかなsweat01

200908011516000 BLUE SEALのアイス。

塩ちんすこう、最高ですhappy02

塩味スイーツって多いですよね。これは・・・すごいですよ。

だって、クッキー&クリームの、クッキーのポジションで、ちんすこうがアイスに入ってますからshine

さくっとした、ちんすこうがアイスのなかに~~notes

うまっ。

沖縄day小さく満喫catfaceheart04

水着で食べればよかったかも?

200908011852000 夜は全く沖縄関係なし。

いたって普通でした。

|

« モテない系 | トップページ | 刑事か!? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モテない系 | トップページ | 刑事か!? »