« 「熊田千佳慕展」 | トップページ | 銀座で沖縄 »

『G.I.ジョー』

 仕事後に、すっごい久々に映画を観てきました。『G.I.ジョー』です。

この夏は何故か、観たいという映画がなく・・・coldsweats02 最後に劇場で観たのは6月の『レスラー』 びっくりな間隔ですsweat01

 なので、どうしてもーっていうのじゃなくても、映画館で何か観たいsign01と思い、夏映画っぽさ全開の『G.I.ジョー』をチョイスです。

200908192235000 ハイパースーツや特殊メカを駆使するエキスパート集団、最強の機密部隊“G.I.ジョー”

対するのは、世界最悪のテロ組織“コブラ”

あらゆる金属を破壊する兵器ナノマイトの争奪戦sign03

ストーリーは単純明快。

伏線も回収する前に観客に丸分かりの、これぞsun夏映画です。

でも、映像はスカーッとするアクションシーン満載です。やっぱり夏の映画・・・

ヒロインのシエナ・ミラーは不倫してたから、嫌いdash

なんだけど、やっぱり可愛かったlovely なにしろ登場シーンが素敵shine

あのシーンの生意気そうな歩き方、笑っちゃう、最高ですnote

それとスネークが格好いい~notes

全く素顔が出ないんですけど、エンドクレジットでキャストをチェックしたら、レイ・パークだった。

ダースモールじゃん。 動きがいいはずです~smile

何かを考える映画じゃないけど、上映時間中は楽しめますsign01

これは、続編の予感ですよhappy01

|

« 「熊田千佳慕展」 | トップページ | 銀座で沖縄 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

いろんな所にお邪魔するライアン・ウルフです。
ほんと、今年の夏は観たい映画が無いよね。

すんません。
アメコミ系が苦手な俺は、「GIジョー」も観てません。。

でも、なにも考えずに観れそうでいいね。

ちょっと気になりました~!

投稿: ライアン・ウルフ | 2009年8月21日 (金) 23時36分

ウルフさんへ

いろんなとこにコメ、ありがとう~♪
映画部の方は、皆でやっているので、あんまり個人的趣味で暴走できないので、ちょっと自重してます~

『G.I.ジョー』は、特にお勧めはしませんが(^-^;
序盤から激しいアクションの連続です~
夏ですねぇ・・・

投稿: meg | 2009年8月22日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「熊田千佳慕展」 | トップページ | 銀座で沖縄 »