« ああ、夏なのに | トップページ | またもや活動~ »

なつバテ~?

 前日に館長から、明日の出勤大丈夫??と確認され・・・ 何故?と思っていたら、typhoon台風がえらいことになるらしいーとのことで。

 それを聞く前は、たいしたことないと思っていたのに、急にえ~sweat01、そんなにひどいのsign02と気になりましたが、フタを開けてみればたいしたことなくcoldsweats01

 気が抜けたのか、どうもいまひとつ仕事に身が入りませんでした。

こういう日って、料理も手を抜きがちなんだよなぁ~wobbly

200908111844000 オムライスは卵が足りなくて、チキンライスが見えてますsweat02

プチオムライスです~

暑くなると、おかずもこんな感じ・・・dash

|

« ああ、夏なのに | トップページ | またもや活動~ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ、夏なのに | トップページ | またもや活動~ »